昨日はぢゅんちゃんのチャレンジマッチでした…
結果は悪かったけどあせる
ぢゅんちゃんと同じボックスで投げられてよかっですパー

サインとか写真とか ありがとうございました
昨日は吉田真由美プロのチャレンジがありました長音記号2

今回のチャレンジはなんと…
同じボックスで投げさせてもらいました
…結果は散々でしたが

今フォームを修正中なので、次はちゃんと投げられるようにします

吉田プロサインありがとうございました長音記号2



まだまだ先だけど、次はぢゅんちゃんのチャレンジビックリマーク
頑張ります長音記号2

今日は宮崎エースレーンで阿部聖水プロチャレンジがありました長音記号2
残念ながら同じボックスでは投げられませんでしたが、サインをいただきました音符
聖水プロありがとうございました

さてさて、今日のスコアは自分で笑ってしまうぐらい酷かったです汗
1G…99
2G…143
3G…172
4G…170