チャレンジ!昨日は吉田真由美プロのチャレンジがありました今回のチャレンジはなんと…同じボックスで投げさせてもらいました…結果は散々でしたが今フォームを修正中なので、次はちゃんと投げられるようにします吉田プロサインありがとうございましたまだまだ先だけど、次はぢゅんちゃんのチャレンジ 頑張ります
今日は今日は宮崎エースレーンで阿部聖水プロチャレンジがありました残念ながら同じボックスでは投げられませんでしたが、サインをいただきました 聖水プロありがとうございましたさてさて、今日のスコアは自分で笑ってしまうぐらい酷かったです1G…99 2G…143 3G…1724G…170