こんにちは✨

かなり放置なアメブロ……

数年ぶりにキャンプへ行ってきまして、

夕べ20時頃、無事に帰ってきました❗

台風の影響でめちゃめちゃ心配でしたが、

8/9~11の2泊3日⛺

今回久々のキャンプ……何年か前は夏期中毎年毎月←よくもまぁ行くわね❗ってほどキャンプしてましたが……

離婚だの何だの( ̄▽ ̄;)

諸事情で行けずにおりました(笑)

準備には何が必要とか意外と身に付いておりましたが、

この度1番切なく思ったこと……

『体力が全く無くなっている😱』

2泊3日でしたがかなりクタクタ💦

『群馬のお友達』のパワーが凄いと思いました。

アタイも一緒に行って来たでしゅよ✨







1泊目の夜、うちの婆さん(爺さんは車中泊)がテント内で寝ましたが……💢💢

この世の者と思えない『イビキ』で夜中2時過ぎまで眠れなかった……
(うちでも夜な夜な部屋から異音が……😱)

眠剤飲んだのにも関わらず全く眠れないという緊急事態⚠️

隣の爆音にいよいよ我慢できずイヤホンして音楽を流してようやく💤💤💤

息子も同じく1時半迄は眠れずイライラ⚡

翌朝たまらず

『一緒には寝れない❗(息子と抗議w)今夜はタープテントの敷物の上で寝るわ❗』

と言ったところ弟夫婦のテント内で『婆さん寝る』となり追い払った(笑)

翌朝嫁ちゃん……

『眠れなかった……⤵しかも無呼吸症候群……😢️』

ほらね‼️

まぁワタクシも朝方になると獣の如くイビキかいているのは知ってますが←

寝がけから朝までアレでは……

2日目夜は息子と二人、広いテントで快適に寝れましたが快適すぎで❔起きれず……

テントのフライシート撤去で起こされたと言う( ̄▽ ̄;)

既に片付けされていたので朝飯食べずにキャンプ場を後に……

近くの温泉入ってお昼にレストランの🍙とサラダをようやく食らう。

深川市から富良野へむかってフラノデリスでお菓子を買い、

道の駅占冠で亡き彼の想い出に浸りながら店内巡り、占冠ICから高速のってノンストップで帰ってきました……💦




今朝、フラノデリスのマンゴープリンとバトンフロマージュを美味しく頂きました✨

プリンは個人的にもう少し甘め控えめだとよろし……

今宵ドゥーブルフロマージュを食す予定で切り分けて解凍中❗



台風の影響が物凄く心配でしたが初日に時々☔がポツポツする程度で、暑くも寒くもない珍しい快適キャンプでした。
(いつも寒すぎて死にそう)

こちらのまあぶオートキャンプ場では、
『ヘイケボタル』↓が見られるんですよ✨
(ググって出てきた画像でどうぞw)


『3匹のみ❗』確認出来ました❗何も見れなかったよりマシかと……(笑)

さて、帰ってきてからがっつり雨降り☔白鳥台は今日明日と『白鳥台フェスティバル』なんですが、めちゃくちゃ寒い☔ので行く気無し。



てかキャンプでお金無し( ̄▽ ̄;)

爺さん婆さんのいる茶の間では『ストーブ』焚いてます‼️

お盆すぎたら秋風吹く北海道……なんですが既に朝晩寒いくらいなので夏は『終了』したものと思われます……⤵️

また『雪の季節⛄』が来ますなぁ……

長々と失礼しましたm(_ _)m

明日は愛する愛娘、

『さくらしゃんの1周忌』であります。

↑すやすやねんね💤さくらしゃん❤️


冷静にあの時間を過ごせるか……うぬ……