今日も起きたらあー無理ってゆー気分だったので学校はサボりで。


日曜に飲みがあんだけど、月曜が課題提出なの。


私落ちこぼれだから終わらせる自信がなかったので、その一緒に飲む人に手伝ってもらいました♪


Flashってゆーパソコンのソフトで、デザインしなきゃいけない課題なんだけど、そのソフトが全く使いこなせないので。


その飲みって前期一緒に課題やってきたグループの飲みなんだけど、一番Flash使いこなしてた人にお願いしました☆


したら3時間も手伝ってくれて、結局終わらせてくれた(≧∇≦)


お礼にラケルおごって、そのあとカテキョ。


結局タラちゃんとは連絡とってなーい。。。


夜中真野ちゃんと電話しててタラちゃんと仲直りしたの?って言われて、まぁ。。。つか今喧嘩してないよ?ってかブログよんでるっしょ?


『うん・・・微妙だよね』



そー。言い表すなら微妙!!


結局明日もバイトだし・・・


会えるとしても木曜。


一週間あってないかー。