今日は朝起きたらタラちゃんからメールきてて、朝まで飲んでたらしく『今日はごめんね。どーしても声聞きたかったから!』みたいなメール。


すでに寝坊してて(昨日のタラちゃんの電話で寝れなかったから。)

久々に『あー・・・今日無理。』って思って学校サボりました。


午後からは行こうと思ってたんだけど、友達から電話きて、『今日パソコンない人やることないよ!私今なんもしてないもん』ってゆうの。


私学校から直で南柏までバイト行こうとしてたから、パソコン持参は無理。ということで行くのやめようかと思って、ならタラちゃんに会いたいなと思って、電話したのに出ない。


だから学校行ったよ。


その後寝てたってメールきた。


で、バイト。


まぁ普通・・・。慣れたけどマニュアル厳しくていや。


大将軍がしみついてて『お座敷とテーブルのお席ありますが。。。』とかゆってしまう笑


ありませんから。笑


11時45分にあがって、終電で帰宅。


タラちゃんにメールしながら津田沼着。しかーし!!


原付学校に置いといたのに学校しまってるし・・・ありえねぇと思いながらパパに迎えに来てってゆったんだけどケチなので無理。


田山迎えにきてくんないかなーとか思って電話したケドバイトでした(´Д`)

そしたらビックリニュース!!結局マコちゃんと付き合っちまった笑

あいつ1回振っといて~(`Д´)マコちゃんもやっと忘れたときに振り回すよねー。


まぁマコちゃんがOKしたってことはまだ好きだったって事だし、幸せならいっか♪


ってかマコちゃんにじゃなく田山から聞いたのにショック・・・(´Д`)


歩いて帰りました。もー1時過ぎてたけど(´∇`)

まぁ最近ダイエットしてないしたまにはウォーキングでもするかな♪って。


そんで3時近くに寝ましたー。