今日は就活セミナーいってきたよ。


そのあといつも会うおばちゃんと銀座でディナー☆二人で5000円くらいの高い店だったよ(>Д<)

でもおいしかった☆


タラちゃん結局今日バイト行かなかったらしくて10時くらいにメールきた。


学際の話してて、ウチの学際今週末の金土日なの。


ヒデもタケシもライブやるからヒデに何時から?って聞いたんだ☆


したら1日目と三日目にやるらしくてタラちゃんにゆったら『いってあげたらいいのに☆』みたいなこと言うから、コイツ山口も同じサークルなの知らないンだっけ?っておもって『じゃぁいこっかな』って言ったら


『やっぱり心配だな・・・。俺も行こうかな!?』ってきたから


『悪魔が生息してるから?(^▽^)』ってゆったら


『そうだよ~やっぱりかっこいいとかなったら嫌じゃん!!』


だって。


『見たくないし(^▽^)お前オレ見に来たの?ってなったらやだし』ってゆったら


『ふ~ん。。。けど一回くらい見てみたい気もするな~!!すっごい興味ある☆』だって・・・


『悪魔顔だよ・・・。かっこいいけど(^▽^)笑』ってゆっちゃった☆


まぁ皆さん反論はおありでしょうけど・・・


私にはかっこよく見えちゃうんです~


特にライブんときヤバイから☆やつはドラムなんだけど釘ズケ・・・笑


まぁ付き合ってた1年の文化祭の時一回きりしか見たことないけど。


そのあと1週間で別れたし。


あ~つまり2年前の今頃別れたんだね。も~そんな経つのか・・・


まぁ原因は色々あったし直接的には喧嘩別れだったけど、私の中では環境の変化なんだよね。


山口君ドラムにばっかのめり込んじゃって、遊ぶ時間へってみたいな。


あいつは自分のかっこいいとこ見せたかったみたいだったけど私は理解できなくて許せなかった↓

浮気してるわけじゃないのに。私といるのより楽しいんだ・・・って思うと嫉妬しちゃって。


だから結局フラレちゃったんだよね。


そっちに負けたってゆーか。


ってかタラちゃん流に言えば比べられないものと張り合ってしまったと↓


私は別れて毎日死んでるみたいで、あいつはどうなのかなって考えてた。


必死に一人でも何かできることを自分自身に証明したくて原付の免許とってみたり。


なんかあの頃は病んでたから、2年後サークル引退したら戻ってきてくれるかなーとかバカみたいなことも考えてたなー。


もう今回で引退なんだよね。あっという間だったな・・・