くっしーは素直だなー(´Д`)

まぢ尊敬しちゃぅ…あんなコトあったすぐ後で優しいキモチになれちゃぅのとか…☆
なんかプリプリしてるの馬鹿らしくなってきちゃった(´▽`)ノ

私も大スキ!!ごめんね!!

タラちゃん今は違うって必死にゆってくれてんのにテンション下がるとかゆってっ!

放置とかやだけど別にタラちゃんならいーや☆

山口みたぃに細い糸でしか繋がってないよーな関係な訳じゃなぃし。

ってか相手がタラちゃんなのに私だけ前と変わらない付き合い方しかできなぃのはおかしぃよね…

4ヵ月目にしてやっと気付いた…

あーぁ…明日になったら謝ろう(*´▽`*)ノ

今日も悲しそうだったし…
タラちゃんも私の言葉でやな思いしてんのに…

私からは何もしよーとしなぃで全部タラちゃんにおしつけよーとしちゃった…

仲直りしたぃならなんとかしろょバリに…

…(>□<。)

私も歩み寄るね☆

私の心が狭かった↓

これからどう行動しょぅって考えてくれんのがタラちゃんなんだからそれでいぃや☆(*´▽`*)