つかさっきの題名へんじゃね??pmって書いたのに14時って・・・笑


はい。映画いってきましたー


5時過ぎの電車乗って。


ララポまで。

当たり障りナイ会話しながら。


したら西船で『ちょっと救急車!階段からおちた!』って声が聞こえてきて、なにかと思ったものの別に人だかりもなかったから普通に歩いてて階段上ろうとしたら人が倒れてンの!!


階段の5段目くらいから頭が下になってて血が出てて・・・


超怖かったよ・・・


そんで南船ついて手繋いできたけど握り返さなかったら離された。


SAW2は超怖かったよー☆面白かった☆ジグソウむかつくけど。


映画館でチューしてきて手とか繋いできたけど別にってカンジでノーリアクション。


広島風お好み焼き食べに行く?ってなったけど歯いたいんでしょ?削ったばっかなんだから家でおかゆ食べたら?ってゆってみた。


そしたら一服して普通に帰ることになっちゃって・・・

電車のる前に勇気出して『ほんとにかえんの?』って聞いたのに『なんで?』みたいなことゆてきて結局切符買っちゃうし


駅ついてウチまで歩き出してしばらくしてからまた手繋いできて、そんときは繋ぎなおしたけど・・


ほんとにこのままかえんのかなって。


ほんとこの人私が言わなきゃ伝わんないなって。


ってか仲直りしなくていいわけ?私の態度違うのはわかるっしょ?なのにいいの?


それでしばらく会えなくて・・・


仲悪いままこのままでもいいの?


またこんな想いして家帰るくらいなら期待して会わなきゃよかったって思って何度も泣きそうになったけど


でもちょっとわかったよ。なんでこんなに悲しくなっちゃうのか。


山口んときはムカツクのが多すぎてすぐには悲しいはやってこなくてその場では心から帰りたいって思っちゃうんだよ。帰るってすぐゆっちゃうの。お互い。



帰って速攻山口のこと考える間も与えずに寝るの私。

山口とつきあってるときは朝から晩まで遊んでたから睡眠時間あんまなかったし。


すぐ寝ちゃえるから。


寝てれば連絡くれるし夜には会いたいって電話が。

わかってるのに。そんな生活でどんなに喧嘩してても会わない日なんかなかったのに、ちょっとでも心が離れてる時間はほんとに耐えられないくらい悲しかった。




それ思い出しちゃう。悲しかったキモチだけがよみがえる。


心が離れてて寂しいキモチだけ。もうあんな想いしたくなくて悲しいが先にきちゃうようになっちゃったんじゃないかな。



家の前ついてチューしてきて『今度は来週か・・・まぁおれポパイとか行くし』とか言ってたけど


私タラちゃんの誘いは信じないことにしてるんだ。口だけで終わる。私がじゃぁ~日ねって言わなきゃ確定しないし。


貴之に合格鉛筆くれたよ。


それでバイバイした。


すぐメールきたけど・・・



私が逆の立場で自分の一言でタラちゃんがしずんじゃったら今の私を信じてもらえるまで降ろさないよ。


親とか関係なくない?だってお互いやな思いしたままなんでバイバイできんの?ならできるだけ早く帰れる様に本気でキモチ伝えるコトを選べよ。


だって帰りたいって意地張ってんならまだしも帰りたくないっつったジャン。説明したからって直るとおもってんの?信じられるかどーかは別でしょ?


でもアイツはわからなかったら帰るの。

どーしようもなかったら帰るの。

時間が解決するとか、帰ったら考えようとかこれから頑張ろうとか・・・


大事なのは今なんだけど