午前中に行ってくるって言ってたくせに音沙汰ナシ。


昨日髪切っていつもよりオシャレしてメイクもすませて待機してんのにメールも来なくてそんなに悪かったのかな・・・大作業になっちゃてんのかなって心配になって『大丈夫??(´Д`)』ってメールしたんだ。


したら30分くらいして二度寝しちゃったってゆってんだけど。


まじ意味わかんないし


歯医者は明日にするって言い出したし


いや行けよ


歯の方が大事だし



って言ったらじゃぁ行ってくるっつって。



ってか私なんでこのくらいで泣いてンの?


自分では山口ほど私の生活の一部になってるわけでもどうしようもないくらいスキなわけでもないとおもってるんですが。


山口の頃はこのくらいじゃ泣かなかったよ。いっぱい泣いたけどむしろムカツクのがでかくて、あの頃は悲しかったって気づいたのは失った後だった


今はムカツクより悲しいのが先に発動


はぁ・・・今メールきて、6時ので映画行こうって。


仲良くできるかな


行ってきます・・・・