なんか昨日はそのままリビングで寝ちゃったみたい~(´Д`)


で。


風邪引いたと。


今日はポポラマーマ研修初日で6時からで南柏で研修だったの。で、6時から仲良し3人で津田沼で飲むってゆってて、早めに行くからちょっと会おうってことになってたの。


でも風邪引いたってゆーし昨日はすねたふりして電話切っちゃったから気持ち的にやだったから学校早退ー。4時まで授業あったけど1時に帰宅。


私『お見舞いこうか?大丈夫?』


タラ『こなくていいよ…。どうせ・・・・・・・・。』


どうせ・・・なんだよっ(>Д<)


そんなこんなでグダグダやってたら4時前くらいに


『やっぱり1時間でもいいから会いたいな!きて。』って。


とんでったよー(。・_・。)ポカリとプリンと杏仁豆腐買って。熱あるときってアイスでさっぱりしたいの私は。


でもタラちゃんおなか壊しちゃうかと思ってデザートにしました★


最初タラちゃん布団に寝てて、ぐったりしてたけど私はイスの方に座って離れたトコにいたの。


したら『うつるからそっちにいんの?』ってゆーからうつしていいよってチューした(´∇`)


タラ『なんでもっと早く来ないの(´Д`)』


私『すぐ来たジャン!』


タラ『なんで1時半くらいにこないの?』


私『こなくていいってゆったじゃん!(。・_・。)』


タラ『こなくていいってゆったらこないの?』


私『・・・』


なんだー来てほしかったんじゃーん。

熱あって甘えモード全開で三宅健声でそんなコト言われたらやばいよー(*´Д`*)笑


しかし私はバイトが・・・。30分くらいしたら


私『そろそろ行かなきゃ・・・(。・_・。)』


タラ『なんで??('・Д・`)6時からじゃないの?5時まで平気なんじゃないの??』


私『・・・だって南柏まで行かなきゃ行けないんだもん・・・』


タラ『・・・・』


したらスネて向こう向いちゃった・・・


飯山満からの時間調べて後15分後の電車だったのね。


私『どうやっていけばいいの?』


タラ『説明するのめんどくさいから送る・・・』


私『わーい(*´∇`*)ごめんね』って言ってチューしたよ。したらいっぱい仕返してきて


私『間に合わなくなっちゃうよ!早く用意してよ!』


タラ『乗り遅れればいいんだ。。。』とかゆーんだよ(´∇`)


『原付撤去日だったらいいのに・・・』とか笑


意味わかんねーよ笑


そんで駅だったけどチュってしてバイバイ★バカップルばんざーい笑



バイトは・・・・なんもやってません。


研修ってか接客マナーみたいなの?


そんなん常識なのではぶいて結構ですからみたいな笑


なんも教わった気しないよ(´Д`)


しかもタダでパスタ食べさせてくれて、ケーキも2個も!


私は違う店舗の研修だけど、南柏店の子達と一緒にやるわけじゃん?


20代が私一人なんだよねー・・皆キャピ②しててまぢテンションについていけないんですけど!!


どーぴよー


でも一人社員で24の男の人がクールでステキ★大学の友達のやっこチャンの彼氏そっくりで親近感わくわ~


終わった後タラちゃんにメールしたんだ。


したらいきなり好きだよみたいな事ゆってきてどーしたの?そんなに熱あんの?


ってゆったら


タラ『それもあるけど確認のために(0^o^0)下條とか田山に負けないように・・・(>Д<)』


私『下條も田山も敵じゃないでしょ(o^∇^o)笑』いっつも山口だからさ。


タラ『でも二人はお前の事好きだと思うな(^_^)あと山形の奴も。。。』


・・・・・・ないっ・・・・・・・キモイ・・・


山形の人とはもうずっとメールしてないし★


まぁ田山は友達としては好かれてると思う☆スノボ行った時も付きっ切りで教えてくれるしー


骨折して次の日は宿で待機してたら午前中で帰ってきてくれちゃうしー


でもさぁ・・・山口と同じ事いわなくてもって感じ・・・あいつも勘違いしてずっと疑って最後まで。


しかも別れた後も私と田山付き合ってたと思ってたし。ありえない。


明日バイト終わったら一緒にポパイ行こうねって言ったのに


『明日寒いから遅くならないうちに返したほうがいんジャン』とかゆーし(´Д`)


でも素直に『一緒に行こうねって言ったのにひどい(;Д;)』ってゆった☆