山内は大将軍のもめたおばさんだってば!!


今日もアルバイト~


終わって11時には寝ました☆


そーだ!昨日のお母さんの話してたのね、メールで。


したらお母さんと会話繰り広げる日くるのかな~とかいうから


私『親に会うとかただゆってみてるだけでしょ?』


タラちゃんはウチくるじゃん?でも私は俵山家の方々に会わないように気をつけているわけです。


タラ『俺は先も見てるし真剣だもん☆』だって☆


で。12時半くらいに電話くれた☆


また酔ってるけど嬉しい☆


私から電話くれないくせにみたいな事言われた(。・_・。)


まぁ・・・電話って時間とられるし電話代かかるしあんま好きじゃないんだよねー・・・


でもタラちゃんから電話来るのはうれしいよってゆった☆


そだ。ついこないだ田山が来て喋ってたことゆっちゃったらまた『は?』みたいに豹変


俺かわいそう・・・とか言い出しばいばいおやすみとかゆって切られた~(´Д`)


その後メールしても返してくれないしー。寝てたの起こしたくせに30分くらい話してたけどいきなり切られてねれなくなちゃたよ(>Д<)