今日はバイトで埼玉のカルフールまで行ってきましたー(´Д`)


でも休憩中、タラちゃんメール超早く返してくれてうれしかった(*´~`*)


しかも昨日もバス一人で寂しかったでしょ?って言ったらうん(>_<)って返してくれたし☆


そしてノブタ。見ました。しゅうじかっこいいね(*´∇`*)

なんか見てると自分の高校生活思い出す!


そして雰囲気とかは一緒だから情景がうかぶ(´Д`)

あんなんいたらモテモテじゃね?!


まじかっちょい☆


ってお母さんにゆったら


ママ『そう?顔こけてるジャン・・・』


私『顔小さいんだよ!!タラちゃんも超小さいよ!!こんなもん!!』(手で表す)


ママ『・・・・・それでいいの?』


お母さん・・・人の顔の大きさにダメだしですか・・・タラちゃんが悪いわけじゃありませんよ(=Д=)

私が爆笑してたら・・・


ママ『だってそれで収まってるのかとおもって・・・』


え??顔のパーツの話??

おさまってない奴見たいし笑


ママ天然だから(*´~`*)


こないだもね、山内が50になった話してたのよ。パパと貴之と。


私『つーか皆見えない見えないゆーけど見えるって!!皺がすごいもん!!シャシャシャーってすごいよ!?お母さんより全然歳に見えるよ道子には(`Д´)』


パパ『なんだ山内はそんなにお母さんと比べるのか』


私『うん!事あるごとに!生理とまった?とかまで聞いてくるし(=Д=)聞いてどうするわけ?ってカンジ!お母さんのガ若く見える!』


とかゆってたわけです。


お母さん台所から飛んできました笑


ママ『なになにー(*´∇`*)なんの話してるのー?』


道子、貴之、パパ『・・・・・・・・』・・・しーん・・・


ママ『なんでお母さんには教えてくれないのー(*´ε`*)』


お母さんは苛められキャラなのです


パパ『なんでもねー』


パパが顔色ひとつ変えずにボソっというから貴之と二人でこらえきれずに笑っちゃったよ笑


にもかかわらずパパは黙々と食べる笑


ママ『ひどいよねーパパ昔からこうだよー(´Д`)あ、なしゅもっともってくる?』


すかさずパパ


『なしゅ!!!』


あげあしだけは見逃さないんだよー今までシカトしてたくせに(0^o^0)