今日は朝からタラちゃん来て予言見ました(^▽^)


頭を私のひざに乗っけてくるくせに何度も重い??って聞いてくんの(*´∇`*)

イイコイイコした☆おなかも痛くなったらかわいそうだからかけぶとんかけてあげた☆


怖かったけどおもしろかったよ♪


途中でごみばこどこ?って言われてウチの部屋なんもない上結構広いから二箇所にゴミ箱あんのね。


近いほう指差したの。したら『なんで二個もあんだよ』っていいながら遠いほうのゴミ箱に放り投げてストンって入って私がめっちゃ驚いてたら


『当然(0^o^0)』


かっこいいー!!


そして今日は私学校なかったんだ。だから津田沼まで一緒に行けないからバス停までお見送り☆


途中でチューして☆って顔したらしてくれた☆すごくない??わかるものなの?顔で!!


歩きながらチューすんのなんかかっこいーよね笑


ナナにでてきそー笑


そんで・・・・あ!!!ブログ教えたんだ!!


マイナスには働かないよ?むしろもっと優しくなるから教えてって言われて・・・

まぁロングラブレターってカンジかなって勢いで・・・


でも一ヶ月ごとに教えててあのころどんなキモチだったか知ってもらうのいいかも。

ほんとにタラちゃん優しくなるし、わるかったとこ直そうとしてくれるし、なによりもっと仲良しになる。


で。なのでなので、山形の人とメールしてたのとかもばれてしまったわけです。つまりこのブログの前までバラしちゃったからね。


そしたら塾終わって飲んで12時半くらいに1111で全部そろってる切符の写メが送られてきました。


たしかに両想い切符だけど・・・11%じゃん(=Д=)


私『あーあ。。。タラちゃんが軽いから・・・笑』


タラ『体重が?笑

そっちが浮気ばっかりするからジャン!!怖い女だよ・・・好きだけど』って(´∇`)ノ


でね、そっちこそ浮気しないでねって言ったんだ。スイッチも切っちゃダメだよって。


タラ『いつも入りまくりだよ☆スイッチ切れるってどーゆーのだっけ?』


私『じゃぁ切れてるのは私といるときだけ?(。・_・。)それともきずいてないの?スイッチ切れると喋り方ゆっきりになるよ(´∇`)』



タラ『う~ん、よくわかんないけどみっちーといる時が1番ゆっくり優しい気持ちになれるかも(0^o^0)』


あー・・・幸せ(*´∇`*)