今日は学校行った。

タラちゃん珍しく超メールしてくれた☆


ティっちゃんからバック貸してって言われて9時に大将軍に持ってきてって言われたんだけど、超めんどくさくなって、タラちゃん今日バイトだったからウチ寄ってって頼んだ。


したら『ゆうと思った!でも来てくれたら楽しいからゆわなかった(o^∇^o)』ってきた(。・_・。)


で、バックとりにきてくれて、ちゅーして見送った。


そしたら早くについちゃったらしくて10分くらい電話してた(´∇`)


幸せ・・・


しかも終わった後メールきて、私すでにねてたんだけど『メールきてるのかなとか思ったのに・・・(>Д<)』だって。かわいー(。・_・。)