今日は11-7時でマツキヨにいたんだよ(o^∇^o)モッズヘアのシャンプー配ってました笑


もう一人派遣の主婦とやったんだけど34歳・・・どう見ても40にしかみえねえし笑


家帰ってブログやりながらそろそろタラちゃんにお疲れメールして寝ようかと思ってたらタラちゃんから電話が!!


『今からくいどん行くぞ!!!』


は??とかいいつつ嬉しかった(o^∇^o)


久々に皆に会えたし♪みなみんちまでドライブできたし♪


くいどんでもマル秘トークうけた(≧∇≦)


しかもそんなきわどい話しててかよチャンとトイレ行ったら隣に入ってたのみなみだし・・・(´Д`)


みなみにそんなグロテスクな話したらダメなのー(>Д<)


まぁそんなカンジで笑


久々に高野さんにも会えた♪まじ大将軍もどりてぇ・・・


帰りも私は車内で爆睡!!みなみんちついたら『こっちこないの?』ってゆーから助手席移動(´∇`)


ビデオ返しに行くってゆーからついてく(。・∇・。)ってゆって

ラブラブ手つないでたかと思いきや・・・!!!


撃沈発言でました・・・


なんか微妙に山口ネタ出て、私山口と付き合ってたときに7年後の約束をしたことがあったの。


毎日喧嘩して意地張って・・・別れては付き合っての繰り返しであいつは隙あらば浮気しよーとするし当てつけとかお互いやっちゃうし疲れてて・・・でも大スキだったから


いつだったか喧嘩して仲直りしたときにね


『7年後、25歳になって、そのときまだ私があんた以上に好きになれる人が現れてなくて、あんたも同じキモチだったら結婚しよぅょ』って。


多分結婚したところでうまくはいかないのはわかってるし、こんなやつと結婚なんかできねぇって思ってたけど、お互いスキなのに素直になれなくて抗ってあてつけして・・・ってゆーのはもうやめて、もう仕方ないってあきらめよう。意地張ったところで私はあんたしかいないと思うってゆー意味で。


まだ18だったし、これから絶対別れると思ったし次の恋もたくさんする。こんな若いんだから今付き合ってる人と結婚する可能性なんかほとんどない。


ましてこれから付き合う人のがもっと好きになるに決まってるじゃん。しかもお互いそう思ってなきゃ果たされない。


この約束は何万分の1の約束。


でもなぜかそうなっちゃう気がしてたんだよねあの頃は。



それも酔った勢いでゆっちゃったのかと思って焦って聞いたら『なにそれ』って言われて、ゆわなかったら『そーゆーかんじの約束は誰でもするんじゃん?』って言われて・・・


タラちゃんがした約束を聞いちゃったんだ・・・聞かなきゃよかった・・・



『多分1回別れるけど、大学卒業して2年後くらいのクラス会で再会して、きっとまた付き合うよね』



・・・・まだスキなのかな・・・


もうスキじゃなかったとしてもなんか・・・また恋におちる二人な気がしちゃう・・・


私勝てる自身ない・・・あと二年後には捨てられちゃうのかな・・・


めっちゃショックで黙り込んだら『今スキなのはみっちーだよ。ムカついてオレだってって気持ちになってついゆっちゃった。』って。


その言葉は嬉しかったし初めて面と向かってスキとか言われて胸が苦しくなったけどやっぱ辛い↓