ありがとう☆ | 斉藤 優 オフィシャルブログ

ありがとう☆

斉藤 優 オフィシャルブログ-2010071910390000.jpg



ゆうのラスト撮影会


かなり暑かったね

日焼けして赤くなってた方もいたよね~
大丈夫かな?

みんなと一緒にいるとまた来月も会える気がして…
なんだかラストという実感はあまりなかったけれど。。
やっぱりスタジオ3部、4部ではラストなんだなぁと思って撮影中に今までの事を思い出したりしちゃった

かけた曲も今までゆうがやってきたユニットのだったからね
特に say good byeの曲はジーンときちゃった


今回来れなくてメッセージやコメントくれた方や初めて会いに来てくれた方、
久々だけど見届けないと…と言って会いに来てくれたり

新幹線や飛行機で遠くから来てくれた方や、仕事終わりで駆けつけてくれたり
いつもどんな時でも会いに来てくれて応援してくれた方々

本当にありがとう☆

写真や今までのゆうヒストリーをアルバムにしてくれたりバラグッツや癒し物、洋服とかアクセサリーなどなど…
たくさん嬉しいです

ゆうの好みが分かってるしサイズもピッタリだった


大好きなバラ100本に
ユリにすみれにピンクのバラのお花も豪華ですっごく綺麗

100本あるか数えてね という指令があったけど、数えてたら途中で分からなくなっちゃった(笑)



お仕事でお世話になった方々、支えてくれた方々
一緒に頑張ってきたメンバーやスタッフ

ここまでくるのに必要な出会いと経験で
ゆうにとってはなくてはならない存在でした

たくさんのみんなに感謝の気持ちでいっぱいです



これが最後ではなく
区切りをむかえて

これからは 斉藤 優香

として活動していくことになりました。


これからもよろしくお願いします



今までありがとう

そしてこれからもよろしくね☆



斉藤 優