皆様お疲れ様です

 

まだまだ暑い日が続き体調不良も相まって萎えております

 

昨日金曜日の最高気温は37℃とか・・・狂ってるとしか思えないですねw

 

9/20ですよ?盆明けから1ヶ月以上経過してるのにこの気温www

 

まあ天気に文句いっても涼しくはならないんですけどね

 

9月も絶賛残業フィーバー中ですでに41時間です

 

あと3時間45分くらいが限界ですね

 

大将はどうおもってるのか知らないけど、私としては1日最後まで3時間~3時間半やって

 

その翌日からオール定時が理想ですね

 

私の今の相棒さまも完全に腰掛け程度で考えてるみたいだし

 

派遣なんで働き方の考えはどうでもいいんですが

 

なんせ分かったふりをする人です

 

先日あまりにも私が言ったことをやってくれないので(すごく単純なことなんですけどね・・・)

 

はっきりと迷惑かかってるし分からないなら分からない聞こえないなら聞こえないってなんで言わないんですか?

 

分かったふりして適当なことされてそれの後始末するのは俺なんですよ?

 

そのときは相棒様が不機嫌な顔をして終わったんですが

 

私もビックリのあることないことを大将に言ったみたいで

 

要約すると(何もしてないのに突然大声で怒鳴られた)だそうです

 

私が経緯を話すと

まあTさんに限ってはそれはないだろうなって思ってましたが

 

大将が外国の女性の方でプライドが高い方なんでプライドを考えてやってほしい

私はアホかとプライド高いならこんなとこで派遣してる時点で矛盾してるし

テメーが都合悪くなったら女アピールして大将に訳分からん嘘までぶっこいてるんやろ?

大将が僕に対する伝え方で僕の捉え方が悪かったかもです

何にしても仲良くやってほしいしTさんに聞いてきたことは教えてあげてほしいです

私が最低限仕事に必要なことは教えるがまた空返事で全然違うことした場合は社員から指導してくれ

あと訳の分からんこというクソみたいな人間とは仲良くできんしプライド?(笑)お高い人とも仲良くでけんな

 

いつも大将の困り顔で話は終わりました

 

相変わらず妥協のない私でした

 

それと別チームの朗外ともいざこざありまして

こっちはもっとヒドイんですが・・・とあるイラン行動をして私の仕事の妨害をしてる

そもそも妨害したってワシは年寄りなんだから偉いんじゃ!!って考え方なのか?

どうしても妨害になろうが何になろうが今ここでイラン行動したいからしたって考えなのか?

結局はどっちかなんですよね

今回3回目なんでそこのチームリーダーに打ち明けて次回同じ行動されたら

今までは人生の大先輩として大分遠慮してきたが

オドレスドレの話させてもらいますと言いきってきました

チームリーダーが指導しても直らない直せないないから俺の妨害になってもお前は我慢しろって話は聞かないよって言って

相手のチームリーダーも次回はないようにしますって言葉だけもらいました

 

こんなアホみたいな人でも外人でも朗外でも務まるんだから良い職場ですよね・・

ちょっと残業+余計な仕事+妨害まで受けることに疲れてきましたわ

それでいてこの程度の給料なんだから嫌にもなりますわ