皆様お疲れ様です

 

5月も終わりもう6月ですね

 

梅雨入りのニュースは聞いていませんが愛知県は三河地方現在絶賛大雨中です

 

早起きして雨が降る前に洗濯乾燥までは済ませたポン太でございます

 

仕事のほうではくs外国人に限界を感じて大将に毎日嫌がらせのように奴らのミスの写真集を送った結果

 

5月の中ごろようやくクs工程を脱出できて最初の工程に戻った感じです

 

元相棒様は4月に大きなリフト事故を起こしてリフト禁止リフト再教育期間中に逃亡

 

仕事にこなくなったので私が戻った次第です

 

時給の件もなんのことはなく

 

クs外国人相手の工程を私が「投げ出した」判定を頂き結果今回は昇給見送りの刑ですwww

 

派遣会社の担当者は申し訳なさそうに言ってきましたが

 

まああの工程続けて50円ばっかし上げてもらうよりキレイサッパリお別れできたほうが私としてはメリットがある

 

それともう今週の金曜に1800円の工場見学が控えてるので

 

担当者から時給UPするしないの件を聞いたときも「分かったわー」といい即電話切った感じでした

 

今年も色々ありましたがやっと2回目の有給ですwww

 

午前病院で午後から工場見学なんで家で朝から晩まで酒飲んでの3連休とはいきませんが

 

年齢的にもう仕事は選べないので1800の所が話し通りなら7末で退社して即移動します