女性マジシャン ミラクルマーメイド横浜市へ~☆ | 冴木ゆう(さえきゆう)女性マジシャン

冴木ゆう(さえきゆう)女性マジシャン

全国出張いたします♡
各種パーティ、子供会、敬老会など様々なシーンで
明るく楽しいマジックをお届け致します。

5:30~金沢から横浜市へGOくるま。R



途中SAでガッツリ「とん汁定食」とぶた




金沢のマジシャン冴木ゆうのブログ




軽く栄養補給ですドリンク


金沢のマジシャン冴木ゆうのブログ


14:00 企業様「納涼祭」会場に到着です工場


金沢のマジシャン冴木ゆうのブログ


この大きなステージに



たくさんの皆様が出演されますバニーガール ベイビー シフト



金沢のマジシャン冴木ゆうのブログ




可愛い遊具も用意されていて楽しい会場ですほわり。


金沢のマジシャン冴木ゆうのブログ


「納涼祭」のお知らせには


私達の名前も書いてありま~すうちわ



金沢のマジシャン冴木ゆうのブログ


お食事を頂きました割り箸


煮物も揚げ物もご飯もお水まで


どれもスゴク美味しかったです嬉しい



金沢のマジシャン冴木ゆうのブログ



イベント前、雨急などしゃ降りになりドキドキあせるしましたが



開始時間には雨は上がり笑ほっ



19:00 ミラクルマーメイドイリュージョンマジックショースタート!!



ステージ前はスゴイ大勢のお客様目



みなさん浴衣姿でとっても素敵です浴衣綺麗



無事30分のショーを終え、



大道具をテントに入れた瞬間ビックリマーク



ナント叫びまさかスコールです雨




しばらくして雨も止みイベント再会ですヨカッタ



社員様の楽しいパフォーマンス対決があったり



ダンス1990や抽選会チケットなどなど



大盛り上がりの「納涼祭」でしたアップアップアップ




金沢のマジシャン冴木ゆうのブログ


最後に皆様と記念撮影ですカメラ



素晴らしい笑顔うへ 素敵です音譜




金沢のマジシャン冴木ゆうのブログ



素晴らしい「納涼祭」にお招き下さり



本当に有り難うございましたハイビスカス



会場スタッフ様には



何かお困りのことはないですか?と



終始お気遣いを頂き、またたくさんの方々にも



優しいお声を掛けて頂きました。 とっても嬉しかったですきらきらうるうる





横浜の夜も三日月



感激と興奮が冷めずなかなか寝つけませんでした照y’s