まだまだ寒い日が続いています。


てのひらのぬくもり-110326_1500~01.jpg


仙台でもこれくらい寒いです。

沿岸部の避難所にいる方々は、もっと寒いことでしょう。


仙台市のPTAで、津波にあった子供たちに

学用品や衣類を届ける取り組みが始まりました。

月末までに各学校で取りまとめるようです。

我が家でも鉛筆や衣類を献品しようと思っています。

少しでも喜んでもらえたら嬉しいな...。


岩手、宮城、福島もそうですが

茨城や千葉も被害が大きいようで、心配です。


...前から気になっていたんですが

ここって、ピーナッツに見えませんか?


てのひらのぬくもり-110326_1502~01.jpg


なでるたびに、ふと千葉県が頭をよぎります。

(ふざけてないです。大まじめなのですが
 もしも気分を害された方がいらっしゃいましたらすみませんあせる

千葉も茨城も東北も、みんな手を取り合って行こうクローバー