春にイントラをやめ、6月に会社もやめて九州に帰ってしまったあの彼。

帰った直後に豪雨災害があったのをきっかけに
月イチくらい、コンスタントに連絡をしています。
猫自慢とか、バイク自慢とかのしょうもない話や、元気でいるかの確認?


昨日も、ちょっと考えた末、台風の被害は無かったか連絡入れてみました。
台風来るたびに、飛ばされてないか心配だよーとか言って。


そしたら、「その都度安否報告のLINEしましょうか?」って(笑)
優しいと思いません??

うん!!
お願い!!って頼んじゃった(笑)


心配して連絡してるとは言っても、根底には絶対無事だろうっていう、こちら側の勝手な期待があるわけじゃないですか。
LINEして、それに返事をくれる余裕があると、思ってるから送れるわけで。
大丈夫じゃないから助けて!って返事が来たらどうしようって思いながら連絡してる面もあったり。


その点、無事だったよ〜って言って来てくれたら、余計な気を揉まずに無事の確認も出来て、ありがたいなーって。
まぁ、これもすごい自分勝手な気持ちではあるけど…


こちらの意を汲んで、先回りしてくれるところ
イントラ時代から変わらないなって嬉しくなりました。



なんだかんだ言っても優しいよねって言ったら、
「全然優しくないです、毎日母親に何かしらで怒られてます笑」って(笑)
それと、優しいのとは、何も関係ない気がするけど笑い泣き


台風過ぎたからって、川遊びしちゃだめだよって冗談半分で言ったら、
「何年も川遊びしてないから、行こうと思いません笑」笑い泣き
一言、一言に全部まじめに返事するんです(笑)
やっぱ、めっちゃいい奴!



眞綾ちゃんトップイントラ就任と、サラ先生復帰の報告も。
そしたら、
「行動範囲広がっちゃうでしょうけど、体だけは気をつけて!」


大丈夫、ガタが来たらリハビリ付き合ってもらうもんてへぺろ




ちなみに彼のおうちは好立地で、災害のたびにヒヤヒヤするような場所ではないそう。
ご贔屓にしてくれていた皆さん、ひとまず安心してくださいおねがい