12月のLAVAのスケジュールが出た翌朝。
わたしは上司に、必死に訴えました。
「一生のお願い!休みを変更して!!」
職場のみんながポカーンとしたのち、おいおい!って(笑)
こんなとこで一生のお願いなんかしちゃっていいのー?とか言われたり
いいの!
一生に一度のお願いなんて言ってない
一生のお願いは、何度でも有効なのさ
そんな一生のお願いで、今日から3日間、午前中休みをもらいました。
代わりに週休2日を1日だけにしてますけどね
今日から3日間、いつもの先生のレッスンがあるんです。
どうしても出たかったんだー、先生のレッスン
今日は小手指。
朝、めっちゃ寒かったけど原付で行っちゃった
小一時間かかるんだけど、最近西武線も人身とか多くて、なんか心配だったし。
冷え切った状態でデトックスヨガ。
毎度バストリカでわたしと先生は汗だくになるのだけど(笑)、今朝のわたしは冷え過ぎたのか汗が全く出てこなかった
その後しばらくして、どっさり出てきましたけどね
最後は結局、ウェアが重たくなるほど汗かけて気持ち良かった
続いてヨガフローベーシック。
最近先生のヨガフロー、いっぱい受けられてて嬉しいー
せっかく遠征してレッスンしてるんだから、わたしの事はほっといてくれて大丈夫なんだけど。
今日も深めに来てくれました。
先生、「ナイスOK!ナイスOK!」って連呼(笑)
ナイスオッケーって何?って笑っちゃった
わたしが「直された」と思わないように、こんなふうに言ってくれたのかな?
って思いました
先生、容赦ないけど優しいからね
2本受けてスタジオ出たら、ひろみさん
平日にも会えるなんて、うれしかったです!
坂野先生のおかげね
明日も楽しみだねー
フロントでロッカーキー返しながら、「また明日!」
先生、超ニコニコしてくれたー
あの笑顔見ると、釣られて笑ってしまうのよね。
そのまま職場へ直行。
20時半までお仕事でした。
何も食べる時間もないし、休憩も取るの忘れちゃったけど(笑)
先生のレッスンでパワーチャージ出来たから、仕事中も楽しかった
明日も元気にがんばります!
午後から出勤したって、1日分の仕事こなしてみせましょう