横浜行ってきました!!
もちろん横田先生のレッスン。
今日はエナジーヨガ。
私は、初めて受けるレッスンでした。
横田先生からも、慣れるまでは忙しいレッスンだと聞いていて。
お友達のブログでも、ちょっと大変そうなレッスンなのかな?という印象。
仕事前に受けても大丈夫かな?って、チラッと思いました。
でも、担当が横田先生だから

絶対的な安心感を持っていて、最上級の信頼を寄せている、横田先生だから

思った通り、全然疲れなかった!
それどころか、楽しくて仕方なかったです

音楽ステキねー

確かに中盤以降どんどんポーズを繰り出す感はあるけど、あの音楽のおかげですごく落ち着く。
横田先生がよく言う、頭の中はクールにって状態になりやすいんじゃないかな。
いちばんキツいと思ったのが、ハーフムーンからウォーリアⅢへ直接行くところ。
お腹弱い、筋力全部弱い身からすると、アレがいちばん効いた(笑)
後はアームバランスがあるわけでもなく。
極端に強度高いわけでもない。
横田先生の快適なコールに乗って、とっても楽しい1時間でした!
ヨガフローアドバンスはあんまり好きじゃないけど、エナジーヨガはすごく好きかも

ヨガフローベーシック並みに好きになれるかもしれないって思えました!
念願の、横田先生でのエナジーデビュー。
あんなところで音楽がピタっと止まると思わなかったよー!
そしたら先生、あそこでズレるとグダグダになるって笑ってた。
あれだけ動いて、途中途中キッチリ合わせて、あのスッと消える音に合わせて静止って。
難しそう

いつもの先生には、エナジーはやめた方がいいって言っちゃうかも(笑)
まあ、取るとは思えないからいいけど

万一取ったら、またお悩みの種になること間違いなし。
レッスンの後で横田先生が、「赤座先生知ってる?」
知ってる知ってる、レッスン行ったよー!
そしたら何と、赤座先生にお顔が似てるって言われたー





そんな恐れ多い…と思わなくてはならないところでしょうけど、思わず「嬉しい!!」って喜んじゃった(笑)
全国の赤座ファンの暴動が起こりそうだけど、私が言い出したんじゃないもんね

他にもいろんなこと話して、すごく元気になりました!
エナジーヨガとはよく言ったもの、バッチリエネルギー満たされました!
横田先生、とってもエナジーヨガお気に入りだそうです。
やるの超大変なんですけど!って言ってたけど(笑)
エナジーヨガが入ったおかげで、先生のヨガフローベーシックが少なくなったのが淋しいけど、エナジーも素敵なレッスンだったからまぁいっか!
今月の貴重な、横田先生のヨガフローベーシック、すでに有休取得済み(笑)
さ、これから仕事です!
朝フツーに家から出勤するより、今の方が元気。
横田先生は、私のパワースポット。
どんなレッスンだったとしても、必ずレッスン前より後の方が元気になれる。
次に会えるのが、今からとっても楽しみです

仕事がんばって、今日1日の締めはいつもの先生に行こうかなと

横田先生の話、何でも聞いてくれるんです。
自分は横田先生と、会ったこともないのに。
エナジーヨガが素晴らしかった話、聞いてもらわなきゃ。
元気でしょー私

横田エナジー本当に良かった!
みんなも素敵なレッスンが受けられますように。