最近、なかなかレッスンの機会がなかった香織先生。
来月から、満を持して始動されるようです!
も~う待ってたよー!!爆笑爆笑爆笑


えりさ先生のスタジオでのワークショップ
(4/29となってますが、4/27だと思います、予約メールが27日で来てるので)

そして市ヶ谷でも、3回もレッスンがあります。

とっても素敵な先生なので、都合のつく方は是非!
私も全力で参加したいと思っています。



私がブログを続けているのは、以前香織先生の情報を、私のブログの読者の方々が提供してくださった事があったから。
わざわざ店舗に出向き、先生がLAVAを退職される事を聞いてきてくださった方もいらっしゃいました。
その時の方々のおかげで、香織先生とつながる事ができ、今でも仲良くして頂く事ができています。


私がブログ書いたところで、何のお礼にもならないですが。
また別のどなたかの、何かのお役に立てたらいいなと思って続けています。


ギリギリの所で、無理矢理ご縁を繋いで頂いた香織先生!
もしLAVA時代に出会っていたら、今ほど横田先生単独全力リスペクトにはなっていなかったかも?と思っているほどの先生です。


喋らせたら下手な芸人よりよっぽど面白いのに、ヨガのスイッチが入った時の先生の神々しさと言ったら!
周りの空気さえ変わったように感じますよ、私は。

なので、このワークショップ、本当に嬉しくて!
4月から職場で配置換えになりますが、そのおかげでもしかしたら平日でも行けるかもしれません。
コンプリート出来たらいいな!

ということで、私の大好きな山本香織先生のワークショップのご案内でした。
先生、勝手に宣伝してすみません。