おやすみまえの〜




雑記 むらさき音符ピンク音符



何よりね、なんてことない 日常が

やっぱりすきなんだな〜、私は


あたたかい、も すき

あたたかい飲み物

あったかいお風呂


温泉もいいな〜 ハート


ゆるむ、ってね

リラックス、って


すご〜く大事なんだって


安心、のびのび、幸せが


いちばんなんだ


あ〜、きもちいい〜

とかね


あ〜、美味しくてしあわせ〜

とかね


そういうことでよかったんだ


心地いいことたくさんしていこ


伸びもいいよね


身体を伸ばす、気持ちいい ハート


そういうのほんとに大事


みんなリラックスできてるかな〜

私も出来てるかな〜


そういうことが幸せにつながる



ほっとできる時間 むらさき音符ピンク音符


では、おやすみなさーい ハート