EveryDay
Amebaでブログを始めよう!

1月3日





初めて作った!

前からやろうか
迷ってたけどっ




で、今日は大山
行ってきました





そんで31日から
体調が悪くて、
本調子じゃなか
ったけど行った
(`∀´)行きた
かった★






朝起きて体調よ
かったからロー
プウェイじゃな
く歩いて頂上に
行こうと思って
とことこ弟と、
お父さんについ
ていったら予想
通りの事起きま
したっ(-_-;)






半分までいった
らもうすでに体
が重く素でやば
かった(゜▽。)





半分まできて今
更後悔^O^。
でもそんくらい
きつかった










そして少し落ち
着いたからまた
歩きました..`)



でなんとか着い
た(^_-;)












話は変わって、
大山のおみくじ
引いたら末吉で
した\^^/
今年は受験だか
ら勉学を見たら
なんとーー…




努力せよ。みた
いな(+Д゚)ノ











普段自分なり頑
張って勉学して
るけどまだ足り
ないらしい(・∀・)
















まあ絵馬も書い
たし大丈夫☆!







多分。









勉強頑張んなきゃ