1月3日
初めて作った!
前からやろうか
迷ってたけどっ
で、今日は大山
行ってきました
そんで31日から
体調が悪くて、
本調子じゃなか
ったけど行った
(`∀´)行きた
かった★
朝起きて体調よ
かったからロー
プウェイじゃな
く歩いて頂上に
行こうと思って
とことこ弟と、
お父さんについ
ていったら予想
通りの事起きま
したっ(-_-;)
半分までいった
らもうすでに体
が重く素でやば
かった(゜▽。)
半分まできて今
更後悔^O^。
でもそんくらい
きつかった
そして少し落ち
着いたからまた
歩きました..`)
でなんとか着い
た(^_-;)
話は変わって、
大山のおみくじ
引いたら末吉で
した\^^/
今年は受験だか
ら勉学を見たら
なんとーー…
努力せよ。みた
いな(+Д゚)ノ
普段自分なり頑
張って勉学して
るけどまだ足り
ないらしい(・∀・)
まあ絵馬も書い
たし大丈夫☆!
多分。
勉強頑張んなきゃ
