アリスで2歳の誕生日撮影をして来ましたハートのバルーン

アリスは最後に行ったのが4月頭なので2ヶ月ぶりです笑


今回はHALULUに遠征して来ましたニコニコ


誕生日は5月でしたが、先月は色々と予定があったので少し過ぎちゃいました凝視


今回店舗が遠かったのでお昼寝の時間に当たらないよう、車での移動中がお昼寝時間になるようにしたのですが


結果車でお昼寝しませんでした絶望


立たない、座らない、スタジオから逃亡とフルコースを味わいました絶望


私服、スーツ2着、和装、と選びました飛び出すハート




​2歳 誕生日撮影




今回は誕生日でHALULUって事だったので、17枚セレクトといつもより多目ですスター


今回はHALULUにしか無い背景を優先して撮影して欲しい。

数字バルーンを入れて撮影して欲しい。

私服で兜合成を撮影して欲しい。


とざっくりしたリクエスト笑


私服は1枚だけ成長比較のため、兜合成で撮影してもらいましたニコニコ




ケーキは立ち姿とお座り両方購入しましたハートのバルーン




木の梯子って通常店舗で見た事無かったのと、息子がケーキから降りたがったのでこちらで撮ってもらいましたニコニコ

半身のはラムネが見えてますが、表情が可愛かったので購入飛び出すハートおすまし顔も購入しちゃいました笑

全身のはスーツが上着なくても可愛かったのでお願いしました花
梯子に付いてた葡萄を持たせて貰ってますハイハイ


2着目は上着無しから撮影ニコニコ

数字バルーンは持ち込みしましたスター





このガーデンみたいなのは撮影大変でしたアセアセ
スタジオの中にこのセットがあるわけではなく、このセットの中に入って撮影する感じなので(このセットだけの小さな部屋がある感じ)中に入れるのはスペース的にスタッフさんのみなのでママはサポート出来なかったです絶望
おまけに移動出来るスペースはあるため息子はぐるぐる走ってましたぐすん


スーツ最後は花壁ハートのバルーン

紫の花壁可愛かったですニコニコ


当初和装で撮影してもらう予定でしたが、衣装変更して紫の和装にしたためスーツで撮影して貰いましたニコニコ

写ってるのは最近息子と粘土作ったマカロンとカップケーキのスイーツデコオエー

マカロンタワーを作ろうと思って制作してましたが息子がおままごとに使ったり、ボトルから出したり入れたりとお気に入りです飛び出すハート

パパに出かける前にこれなら写真に写ってもそんな違和感ないから、アンパンマンのおもちゃじゃ無くてこっちにしてと言われました笑

一個前のガーデンの写真でも活躍しました飛び出すハート






最後に和装ニコニコ

このセット可愛かったですハートのバルーン
次はスーツでも撮影して貰いたいニコニコ

ただこのあたりから眠いのでぐだぐだでしたアセアセ
なかなか座ってくれないオエー

この後衣装がよく見える立ち姿を撮影してくれてましたが、無理そうなのでこれで終わりにしました魂が抜ける

今回は誕生日でHALULUだったのでDM特典のデザフォトを貰える2万円位の購入でした飛び出すハート
PAは2カットのを利用しましたニコニコ



​最初に選んでた和装


最初90の羽織を選んでましたが、スーツの時点でこれ無理オエーと思い80サイズの着替えが簡単な和装に切り替えました。

80サイズの和装は着た事がないやつが3着あり、その中からパパが紫のを選びました花
結果これが袴に見えるようなやつだったので良かったですハートのバルーン


80サイズのスーツは着たことのある衣装でした花
90サイズのスーツは初めて利用したので比較出来ないので、次回行く時によく見たいと思います飛び出すハート
90サイズの和装は最寄店で無い羽織が3着ありましたニコニコ

初めてのHALULU楽しかったです飛び出すハート

次はクリスマス位に行きたい!とパパに言ったら良いんじゃない?と言ってたのでまた利用すると思いますニコニコ

スタジオマリオの誕生日撮影やポピー畑の撮影会も行ったのですが書けてない魂が抜ける
来週はラベンダー畑の撮影会に行ってきますニコニコ

次のスタジオアリスはベビー併設店舗でケーキ撮影をしたいと考えてます飛び出すハート