先週親知らずの抜歯をして来ましたオエー


妊娠中に歯茎が腫れて痛かったので歯医者に行ったら、抜歯した方が良いと言われてましたアセアセ

すぐ抜歯したいと言いましたが、妊娠中は抜歯出来ないので産後と言われてましたオエー


でも産後歯医者に行く暇は無く絶望

ただでさえ平日はワンオペ、実家は遠方、顔面神経麻痺で入院した時よりも緊急性も無かったので今まで放置しちゃってました凝視


パパが仕事中に怪我をして休んでる間にやっと歯医者に行って来ましたアセアセ

口腔外科のある歯科で抜いた方が良いと言われたので紹介状を出してもらい、総合病院の口腔外科を受診しました凝視


総合病院でみてもらったところ、歯茎から出てるのが少しなので切開して抜く感じとの事凝視

手術日の予約を先月にして、先週やっと抜いて来ましたオエー


左下の親知らずを抜歯しました魂が抜ける

麻酔を左半分してもらったんですが、最寄りの歯科は麻酔の前に塗る麻酔をするんですが、それが無くて久しぶりにいきなり麻酔だったので痛かったですオエー

抜歯は親知らずの根っこも1本で真っ直ぐだったので30分かからないで終わりましたニコニコ

抜けた歯を見せられましたが歯茎から出てた所が少なかったので、これは切らないと確かに抜けないなー。根っこ立派!ふっとい!そんな事を考えてましたオエー


ただ麻酔切れた後が痛かったです大泣き

おまけにすごく腫れました魂が抜ける

息子がそんな時に限って寝かしつけしたりしてると叩いてきたり、触ってきたりしてたので先週は痛いー!と毎日叫んでました笑


明日抜糸して来ます花

抜糸は普段通ってる歯医者で良いとの事なので、息子連れて行ってきますニコニコ

抜糸の予約した時に息子連れて行って大丈夫か確認したので、抜糸中は息子抱っこしてます笑


今週スタジオマリオで撮影するので昨日はマリオにアルバム先に持って行きました花

ワンオペでマリオに行くんですが、徒歩で移動があるのでアルバム持って育児リュック持ってだとだいぶきついかなと思って先に持ち込みましたオエー


とりあえず洋装と和装で選びたいと思ってますが最近お着替えのイヤイヤがあるので無理なら1着かな絶望

データ残すか悩み中ですオエー