GWの帰省も無事に終了しましたハートのバルーン


昨日は久しぶりのワンオペで息子はGWでパパに甘やかされてたため大変でした凝視


パパはカレンダー通りの出勤だったのでGW前半はお出かけして後半は帰省しましたスター

帰省中はスマホは息子や姪っ子の写真を撮る位しかいじらなかったので、色々通知がたまってました笑




GW前半   川越



GW前半は川越に行って来ました飛び出すハート


目当てはみっふぃー蔵のきっちん&べーかりー飛び出すハート




まずはグッズ購入から飛び出すハート


義母が最近ミッフィー好きなので母の日のプレゼントを購入しましたニコニコ

後は近所のおばあちゃんへお菓子を購入スター

ご近所のおばあちゃん会うといつも野菜を沢山くれるので出かけるとお土産買ってますニコニコ







グッズを購入した後隣のパン屋さんでも購入しました花
上は義母へのお土産で下のが我が家用ですスター

その後はぶらぶらと散策しました花


ソフトクリームを食べたんですが、これが甘くて濃かったですアセアセ

我が家は1個しか購入しなかったのですが、1個で良かったですアセアセ

溶けやすいと表示がありましたが、本当に溶けるのが早かったです絶望曇りの日に行ってこれなら夏場はすぐに溶けちゃうんだなーと思いました凝視


アイスを食べた後はまたぶらぶら散策ニコニコ

こどもの日が近いため鯉のぼりもありました飛び出すハート





次に来たのは熊野神社ハートのバルーン

息子と参道で足つぼを歩きましたが、私は痛すぎて途中で離脱しました笑
息子は笑いながら最後まで歩いてました魂が抜ける
パパは最初から挑戦せず凝視


お参りをして御朱印を頂きましたスター

前回川越に来た時は御朱印巡りをしましたが、今回は息子もいるので熊野神社のみですニコニコ


母の日のプレゼントを買うのが目的のお出かけだったので、この後軽くぶらぶらして帰宅しましたスター


久しぶりの川越楽しかったですニコニコ