帰省の準備真っ最中ですスター


今日パパが仕事から帰って来てから私の実家に向かいますニコニコ


今回は家族で行って家族で帰ってくる短めの帰省です飛び出すハート


しかし旅行や帰省になると荷造りは私がするので、忘れ物無いかの確認が大変です💦


後はパパの仕事が終わって帰宅したら車にスーツケースとオムツをつんでおしまいです飛び出すハート



我が家はこんな感じのスーツケースを使ってます花

出産前は電車で1人帰省して帰る時迎えに来てもらってたんですが、可愛いスーツケースが欲しくてすでに2個あったのに買ったやつです笑


現在3個あるスーツケースですが2個でも良いかな?
でも飛行機利用したときに、スーツケースばんばん投げられるの帰省用に買ったやつでされたく無いよなー。となり場所をとりますが3個のままです笑


息子が産まれてからは飛行機利用の旅行はしてませんが、そろそろしても良いかな?

3人分の家族旅行はスーツケース1個は無理かな?と思ってるのでなおさら処分出来ません凝視

今回の帰省でスーツケース1個でギリギリだしアセアセ


GWの帰省中には姉家族と食事に行ったり、大きな公園に行く予定ですスター