発送のお願いをした誕生日DMが届きました




内容はこちら下矢印






2万円以上の購入でのデザフォトハートのバルーン


可愛いけれどポケットアリスのポイントを使って、3カットのマイヒストリーの方が良いかな?


でも誕生日限定のデザインも可愛いし悩むオエー






他にはこれ!



あれー?


マグネットが特典になると思ってたのに魂が抜ける


予約特典がマグネットから待ち受けに変わったので、勝手にDM特典はマグネットに変更されたと思ってました凝視


入園、入学、753のDMは特典がマグネットだったみたいなので、節目のイベントだけなのかな?


DM特典はマグネットに変更って聞きましたが、まだ移行途中なのか、誕生日撮影以外なのかは不明ですオエー


5月誕生日ですが、5月は帰省、スタジオマリオで撮影、家族皆歯医者、私の親知らずの抜歯を総合病院でやったりと、色々と土日に予定があるためアリスでの誕生日は6月になっちゃうかなアセアセ

すでに誕生日撮影軽くしてるのと今年は既に4回アリスに撮影に行ってるので、5月はスタジオマリオにしようかなとオエー

スタジオマリオは今年まだ2回なので笑


今年の誕生日はHALULUまで遠征して撮影に行く予定なので、ゆっくり撮影プラン考えますハートのバルーン