端午の節句撮影をしてきましたスター


去年は誕生日も近いし節句撮影はアリスでしたから良いかな?と行かなかったのですが、今年は撮影しに行って来ました飛び出すハート





​今回はこれをパックに選びました✨



いなばあ撮影から日にちが近かったのと、カメラマンさんがいなばあの時と同じだったので、黄色背景無して良いか先に聞かれました笑


衣装は入荷したばかりの新しいやつを選びました花

ただ今回お着替えが大変でしたオエー

着た事のある和装と比べると、袖の所が狭く上手く腕を出せずに怒ってしまいギャン泣き絶望

もう着替え無理そうなら金太郎に切り替えようとも思いましたオエー

足袋は着替えで泣いてたので、無くて大丈夫と断りました花


最初こいのぼりの人形との撮影だったのですが、息子人形嫌がり逃亡凝視

何枚か撮ってもらいましたがこいのぼり人形嫌みたいだったので、今回はパック分1枚で良いかな?となってましたがスタッフさんが兜を奥から出してセットしてくれましたアセアセ

まだ端午の節句撮影した人いなくて、今兜セットしますねーとパパッと兜を用意してくれましたニコニコ


兜の前でも撮影してもらいました飛び出すハート


その後こいのぼりもう一回挑戦してみましょう!

乗っても良いよー!と言って息子を人形に乗せてくれましたニコニコ

足が開かなくてなんで?となってましたが、選んだ和装まだ誰も着てなくてしつけ糸がついたままで足が上手く開かなかったみたいです笑



小さい頃しかこいのぼりの人形には乗れないかな?と思い今回はこいのぼり人形に跨ってるやつをパックの写真に選びましたニコニコ


あとは兜前のやつとこいのぼり人形を前にニコニコのやつをフォトプチで購入しましたニコニコ

フォトプチは祖母、母、義母に節句用のメッセージカードを購入してあるので一緒に送ろうと思ってますスター

今回は3カット購入でしたニコニコ



店舗によってこいのぼり人形に乗るのはダメと言われるみたいなので、こいのぼり人形に跨って撮影したい場合はスタッフさんに確認してみて下さいニコニコ


今気がついたんですが、公式HPのこいのぼりパックのお知らせと同じ和装でした笑

しつけ糸がついたままなのも納得しました笑