スタジオマリオにいないいないばぁっ!の写真を撮りに行って来ました飛び出すハート


スタジオマリオは12月ベビーフォトに行ったのが最後でした飛び出すハート


今回はなかよしフォトパックとキーホルダーキャンペーンでさくっと帰ろうと思ってましたオエー


衣装は着れなくなる前に80サイズのを着せたかったので今回は80サイズのにしましたスター


今回すくコムのクーポンを使用するつもりでしたが、スタッフさんがこれフォトパックだと使えないんですー。と





凝視はてなマーク




すいませんー。ここにフォトパック対象ってあるんですけどー。とスマホみせましたオエー

少し気まずい凝視


この事以外は大満足でした飛び出すハート


​今回のリクエスト

スターうーたんと撮影。

ワンワンわんだーらんどを卒業するので、マリオでも撮影出来なくなるだろうと思ったのでうーたんとの撮影を頼みました飛び出すハート


スター黄色背景は使用しないでほしい

前に2回位黄色の背景で撮影した事があるんですがまーーー息子に似合わないオエーいないいないばあっ!の撮影だと高確率で見かけるので最初から無しにしてもらいました凝視


スターカーテン背景

誕生日で撮影してもらおうと思いましたが、カーテン背景でも撮影可能との事なのでお願いしましたニコニコ


初めてのいないいないばあっ!の撮影はこんな感じでしたニコニコ





最初にピンク背景でも撮影してくれたんですが、息子がウロウロしちゃったので動画見せるのにスマホを手渡したので動画撮れませんでしたアセアセ

次にカーテン背景花最後に白背景でした花

モデル応募用のデータ目的もあったのですが、これがまた大変でしたオエー

まず帽子をちゃんと被ってないとダメ。

次にわんわん、ぽぅぽの人形がちゃんと目線など合ってないとだめ。(ぎゅーとかしてたらダメ)

次にうーたんじゃだめ。(わんわんかぽぅぽとの撮影のみ応募可能)


次に背景はシンプルなものしかダメ(カーテン背景や白い葉っぱのはだめ)



さすがNHKハードルが高いオエー


カーテン背景、人形の目線、帽子着用は聞いてたんですがうーたんダメって説明なかったです魂が抜ける


帽子かぶってうーたんと撮れた!応募用のデータこれで大丈夫ー!と思ってて撮影ある程度終わったら、応募用のデータ撮影出来てないですと言われましたオエー


わんわんよりぽぅぽの方が撮影しやすいと言われたので少し粘りましたがダメでした魂が抜ける


帽子かぶれてるのうーたんと撮影したやつとカーテン背景のみアセアセ

最初のピンクの背景のは帽子かぶれませんでした魂が抜ける


まぁ仕方ないかと思ってたら、応募しても絶対に抽選からはずれて大丈夫ならカーテン背景のでデータどうですか?と提案してもらいました大泣き


データ目的なのでモデル応募しないのでそれで良いですとお願いしましたアセアセ




それがこちら飛び出すハート


凄いニコニコしててカーテン背景も可愛い飛び出すハート


ただ今回はこんな対応しましたが、次回は対応出来るかわかりませんと言われたのでラッキー案件だったのかもしれませんアセアセ


クリスタルパネルはうーたんの写真でうーたんとわんわんのデザインのを選びましたスター

これもそのうち無くなると思うので魂が抜ける



​価格改定の事

価格改定の事少し聞いて来ました。


いないいないばあっ!みいつけた!なかよしフォトパックの価格改定は無し。

キーホルダーやフォトプチなどのなかよしフォトグッズが価格改定。



こいのぼりパック

一応なくならないで今年も開催予定。

いつから始まるかは未定。

価格もまだお知らせが来てないのでわからない。




以上スタッフさんに聞いてみましたスター


なかよしフォトパックの値段改定しないならまた撮影行こうかなーと思ってますスター


可能ならこいのぼりパックとなかよしフォトパック同日撮影したいなぁ魂が抜ける



ちなみにキーホルダー2個のキャンペーンは4月15日までと今日行った店舗はなってました飛び出すハート