最近近所の4ヶ所の公園のどれかに出かける毎日ですスター

歩いてる行ける範囲に4ヶ所公園があるので気分で変えてますニコニコ

息子は滑り台目当てなので小学生の男の子達が遊具周りでサッカーをしてたり、ちょっと危ないなーと思ったら別の公園に向かいます花


滑り台と砂場しかない公園もありますが息子は滑り台さえあれば良いのと、凄く狭い公園なのでほぼ貸切なので最近はこの公園に行く事が多いですニコニコ



​撮影予定

自分用メモニコニコ


3月

マンスリーフォト

スタジオマリオ いなばあ撮影


値上がり前いなばあ撮影に行く事にしました飛び出すハート日曜日の午後の予約なので、さくっと撮影して帰りたいと思います笑



4月

マンスリーフォト

スタジオマリオ こいのぼりパックor誕生日撮影


2023年は3月1日からこいのぼりパック始まってるので、そろそろ発表されないかなぁ💦値上がりしてなかったらこいのぼりパックの予定です。値上がりしちゃってたら、誕生日DMが届いてたら誕生日撮影予定凝視


5月

マンスリーフォト

スタジオアリス 誕生日撮影


スタジオアリスの撮影は今回HALULUを予定してます飛び出すハート気になってた事を問い合わせして、返答が来たのでHALULUで撮影でも大丈夫そうなのでHALULUでの撮影を予定してますニコニコ


6月

マンスリーフォト

スタジオマリオ こいのぼりパックを利用してたら6月に誕生日撮影予定飛び出すハート


本当は4月にアリスで誕生日撮影予定でしたが、4月にパパの病院があるので余裕ある予定の方が良いかなー?と思い凝視スタジオマリオはいざとなったら最寄り店は1人で連れて行けるので、アリスの撮影を優先笑