今日は土曜日ですがパパは仕事でしたオエー


午前中公園に連れて行って、午後からは息子とクッキー作りをしましたニコニコ




不思議そうにしてましたスター



心配してた生地をこねたりなどはせず、一心不乱に型抜きしてました笑

思ったより楽しそうにしてたので、新しいクッキー型買っちゃおうかなニコニコ




​完成飛び出すハート



今回は息子用に作ったので、砂糖は控えめ、おまけに小麦粉の量を減らして片栗粉を使用してます飛び出すハート

クッキーよりも卵ボーロみたいな食感ニコニコ

次は米粉でも作ってあげたいな花


何枚かおやつにあげたら足りないと怒ってたので、また一緒に作りたいと思いますニコニコ