今年に入ってから毎月の写真関係での出費が増えました笑


去年までは、ノハナ、PRINTSQUARE、マンスリーフォトでしたスター


今年からその中にアンパンマンの缶ピタが追加されましたニコニコ


https://bandainamco-am.co.jp/am/vg/anpanman/kanpita/



通常デザインの他に毎月のデザインに季節毎のデザインがあります花



季節のデザイン飛び出すハート






月限定のデザイン飛び出すハート



お正月にふらっと出かけた先にあったので利用してみましたニコニコ





​こんな仕上がりですニコニコ




我が家は毎月のデザインと、100日毎の記念日に合わせて作ろうと思ってますニコニコ


名前と日付けが入れられます飛び出すハート

当然無しでも作れます飛び出すハート


小さい子供だと時間内に写真上手く撮れないかな?と思うかもしれませんが大丈夫ですニコニコ


お金を入れる前にセルフで撮影出来ますニコニコ

むしろセルフでしか撮影した事無いです笑


背景をぼかしたり、写真の位置をずらしたりと少しだけ加工も出来ますハイハイ




​アリスのと比較スター


アリスのと比較するとこんな感じに飛び出すハート

写真の画質は当たり前だけど荒いですが、ちょっとした記念に残すなら有りかなとニコニコ


お値段は600円とちょっとゲーセンでの1回にはお高いですが、スタジオ撮影行くと思えば有りかなーと魂が抜ける


HPに設置店舗がありますが私が利用した2店舗はHPに記載されてなかった店舗です。


月毎のデザインはその月ずっと選べるようではないみたいです。

2月は12日に利用しましたが、その時に2月のデザインは18日か20日までとなってましたアセアセ


月毎のデザイン目当てで利用するなら月の中旬までの利用が確実かなオエー


お値段が600円だけあってなかなかしっかりした作りでマグネットもそこそこ強いですスター


我が家は冷蔵庫に貼ってあって、息子が貼ったり取ったりして遊んでますニコニコ

たまに持ち逃げして隠されたりもしてます笑