今日は息子の予防接種に行って来ましたスター


2種類打ったのですが、最初泣かなくて先生と看護師さんに泣かなくて強いねーと褒められましたニコニコ


が、次のはちょっと痛いから泣いちゃうかもと言われ案の定泣きました笑


帰りはバス停から家まで歩きなんですが、家の近くの公園にダッシュ魂が抜ける

風強いから少しだけ遊んで帰宅しました凝視

強制的に遊ぶの終わらせたので息子はギャン泣きしてました絶望


前回スタジオアリスでBaby用の雛祭り合成で撮影してもらったので、去年からどの位成長したか比較してみました飛び出すハート




こんなに大きくなりました飛び出すハート


去年と比べると髪の毛増えましたニコニコ

そして歩き始めたら少しほっそりすると聞くのに、相変わらずのむちむちオエー

でも大きくなったなぁ飛び出すハート

相変わらずお喋りはしないけど息子のペースで成長してくれたら良いなぁと思ってます飛び出すハート



端午の節句の合成でも撮影してもらう予定です飛び出すハート


この私服腕捲りしてるし、ズボンは裾上げしてあるので来年も着れそうです笑


同じ服、同じ合成だとどのくらい成長したかわかりやすいですね目がハート