日曜日スタジオアリスで撮影して来ました飛び出すハート


当日は雪予報のためか朝一の枠は我が家のみニコニコ

10時半の枠は2組来店しましたがお宮参りの撮影の人と女の子2人の撮影の2組だけでその後は他に来店はなかったですスター


女の子2人の撮影は我が家が退店する時もまだ撮影が始まってなかったのもあり、いつもよりゆったり撮影してもらいましたニコニコ


節分 バレンタイン撮影



今回はこんな感じで撮影してもらいました飛び出すハート


着せたいなーと思ってて着てなかった薔薇の刺繍入りのスーツ。着せる機会が無かったスイーツスーツ。まだ着てなかった和装の3着です魂が抜ける



ディズニーキャンペーンの写真はダンボを選びましたスター

キャンペーンはミッキーの方を選びましたニコニコ

ちなみに上矢印のは一応Baby用のサーカス背景になりますスター

Baby用のは前に太鼓があって、通常のサーカス背景は太鼓は横にあります花

舌を出してるのをPAのデザフォトに飛び出すハート

舌出してるの視線が若干あって無かったので当初はキャンペーンの方にしようと思いましたが、パパがこっちが良いとの事でこっちを選択しました花

ディズニーキャンペーンのサンプル見せて貰ったら思ったより写真のとこ大きかったのでどっちを選んでも良いかな?と思ったのでニコニコ


一応これでミッキー、ミニー、プーさんの着ぐるみ背景以外のBaby用ディズニー背景は多分全部撮影出来たのかな?




ジャケットを脱いで撮影してもらいましたスター

小物は持ち込みしてバレンタイン風に撮影をお願いしましたスター

今月結婚記念日なので結婚記念日を数字ブロックでお願いしましたニコニコ

スティックバルーン、風船、チョコレートのカトラリーケース、イチゴの入ったギフトボックスを持ち込みました飛び出すハート





口を開けてるのがインパクトすごくてこれにしました笑

表情違いで口を閉じてるのを予約特典にしましたニコニコ

後ろのドーナツの小物は息子のおままごとのドーナツを撮影に使えないかな?と思い、当日家にあるものでラッピングして急遽持ち込む事にしました笑



この店舗は布背景しばらく無くなる予定は無いそうです。

新しいのが入って来たらその都度古いのは無くなりますが、今のところ無くなる予定は無いとの事でしたスター


全身でも撮影しますねーと言ってくれて撮影してもらいました飛び出すハート

手持ちの薔薇は持ち込みですニコニコ




発売日の次の日3COINSに行ったら節分グッズ買えたので撮影してもらう事にしましたニコニコ

鬼のお面は前日息子につけてみたら速攻で取ってたので、最初から飾りで使用してもらいましたニコニコ


アップの写真は初の上からの撮影でしたスター

お任せで撮影してもらったこのショットが1番苦戦したのと表情が可愛かったので購入しちゃいました笑

基本撮影してもらったショットはお任せしちゃったやつでも買っちゃいます魂が抜ける


今回はこんな感じの撮影でしたニコニコ

最寄り店の80サイズの和装全部着ちゃったので次からどうしようかなーと悩み中です凝視

90からだとちゃんとした着付けになるのでまだ息子には無理かなー。でも七五三用に撮影もしたいなー。5月の誕生日に七五三と誕生日撮影しようと思ってましたがまだきついかなぐすん

3歳の七五三は撮影だけの予定なので、来年レンタルして撮影にした方が良いかなー?と悩んでおりますオエー
一応4月5月にレンタル出来るように撮影はしておく予定です飛び出すハート