明けましておめでとうございますスター


今年もよろしくお願いします飛び出すハート



昨日の地震すごかったけどみなさん大丈夫でしょうか?

我が家はちょうどコンビニの駐車場にいて、鳴り響くスマホに息子が驚いてた位で大丈夫でした。



今日はファミフォトに行って来ました飛び出すハート


いつも行ってる最寄り店でしたが、アリスのHPにもまだのってない衣装があったのでそれが可愛すぎてそれにしました飛び出すハート





新衣装のしろくま飛び出すハート



この衣装クリスマス後に入って来たらしく、本当に可愛かったです飛び出すハート


サイズは80ですスター




​帽子無くても可愛い飛び出すハート



これは次回リピートも有りかなー?なんて思いました飛び出すハート


また後で詳しいレポ書きます花