今年のクリスマスが無事終わったと思ったら、息子から鼻風邪を移されて体調がすごく悪いですオエー


明日耳鼻科が年内最終日なので、行くか悩んでます絶望


今年のクリスマスも無事終わりましたスター

24日はマンスリー撮影をしに出かけてたので、今年の晩御飯は少し手抜きしました飛び出すハート


スターチキン(パパは無くても良いと言ってたけど、少し食べたいのでスーパーで購入)

スターコーンシチュー

スタートマトとブロッコリーのサラダ

スタークマさんポテト(揚げただけ)

スタークリスマスケーキ




​2年ぶりにクリスマスケーキ作りました飛び出すハート


今年は久しぶりにクリスマスケーキ作りました花

スポンジは前日に焼いておきました飛び出すハート

パパの誕生日にチーズケーキ焼いた以来笑

とりあえずクリームでいろいろと誤魔化してます魂が抜ける


クリスマスプレゼントは私は1月にスタジオアリスに2回行きたいのとポケモンの追加DLC(SV両方分)を買ってもらいました花

パパは最近車を買い替えたので、車のパーツ色々笑

シートやら色々買ったら我が家のアリス3回分位になってました笑


それでクリスマスプレゼントは終わりの予定だったんですが、23日にパパが仕事だと毎年サプライズでプレゼントを別で買ってくるんですよね💦

今年も23日仕事で毎年私だけ何も用意しないのもなーと思って、最近コインケースのファスナーが壊れたので新しい小銭入れを用意しておきました飛び出すハート

やっぱりサプライズでプレゼント買って来てくれました花

私にはハンドケアセットと新しいエプロン飛び出すハート

少し前に新しいエプロン欲しいなーと軽く言ってたの覚えててくれたみたいで嬉しいスター


息子には


これの水色のやつを買って来てくれました花


私からプレゼント貰えると思ってなかったみたいで、小銭入れ旦那さんも喜んでくれて良かった花



今年のクリスマスはこんな感じでした飛び出すハート

今日は風邪で体調ひどいので、ずっと横になってます凝視

年賀状クリスマス前に終わらせて投函しておいてよかったです魂が抜ける