スタジオマリオのベビーフォトパックに参加して来ましたスター


息子は今月で1歳7ヶ月になるので今月が最後のベビーフォトパックになります飛び出すハート


1歳7ヶ月になる前日までは参加出来るとのことなので、すでに1歳6ヶ月になってますが行って来ましたスター


今月の衣装は洋装。背景は白い葉っぱ?みたいので、白いラグで撮影でした花


今回は背景が白いのと、クリスマスが近いので赤スーツにしようと決めてましたハート


赤スーツを選びさぁ着替えってところで別のスタッフさんが、サンタ衣装も選べますがどうしますか?と提案されましたニコニコ


スーツは何度か撮影してるのでサンタ衣装を選びました飛び出すハート


​今月の一枚



今月はこの写真にしました飛び出すハート

裸足なのは最近靴を脱ぐとすぐに靴下を脱ぎたがるためですオエー

ここ最近スタジオ撮影の着替えで泣く事があるので、少しでも嫌な事を減らそうと思って靴下は無しで大丈夫ですと断りました凝視

嬉しい誤算だったのがツリーがあったこと!

サンタのプレゼント袋やプレゼントボックスも小物で出してくれましたニコニコ


HPにあるように今月も小物は無いと思ってたので嬉しかったですニコニコ


今月はツリーの飾り付けをしてるように見えたのでこの写真を選びましたハート

プレゼント袋やプレゼントボックスと写ってるのも追加で購入しました飛び出すハート



あとは今回初めて両面キーホルダーを頼んでみましたスター

いつもはポストカードとは別に手札を2枚ほど購入してましたが、今回は初めてキーホルダーを購入してみました飛び出すハート


今回は息子が泣かなかったため、着替えも撮影もさくさくと進んだので退店まで30分かからなかったです笑


我が家ベビーフォトパックはこれで卒業ですスター


6ヶ月間とても楽しかったです飛び出すハート

途中コロナで行けるかわからなくなりましたが、毎月行く事が出来ました飛び出すハート


次のマリオは多分誕生日撮影です飛び出すハート