少し前にスタジオマリオに行ってきました飛び出すハート


11月のベビーフォトパックは洋装か着ぐるみから選択ですスター

今回は1人で行ったので最寄りの店舗を利用しました飛び出すハート

最寄り店小さいので衣装が少ないんですよねオエー


今回は最初から着ぐるみのうりぼうか羊にするつもりだったので、最寄り店舗にあるのは知ってたので最寄り店を利用しましたハート


どっちにするか悩みましたが羊にしました花


お着替えからギャン泣きで正直撮影延期かな?と思いましたが、スタッフさんが頑張ってくれてなんとか撮影出来ましたニコニコ




​帽子をすぐに取っちゃうのでスタッフさんの隙を見て撮影が凄いと思いました笑


今回はこれをポストカードに飛び出すハート


あとは帽子取っちゃってたり、表情がいまいちかなー?と思ったので手札で1枚だけ購入して終わりにしました花




写真セレクト中にスタッフさんに聞いたのですが、ラベンダー色の背景はショッピングモールの中にある店舗にある事が多いですよー。この辺りだと○○店舗にあったはずです。

色んな色のレースの背景のやつは大体の店舗にあってうちでも撮影出来ますよー。

と聞いたので2歳の誕生日は教えて貰った店舗に問い合わせして撮影して来ようと思います飛び出すハート


7月から利用してたベビーフォトパックもいよいよ来月が最後です飛び出すハート