昨日のスタジオアリスの撮影記録ですスター


ちょっとうーんと思う事はありましたが、撮影してもらった写真は大満足です花


​購入写真




11カット購入しました飛び出すハート


七五三シーズンだったので普通に撮影するところは混んでそうだったので、合成背景多目でディズニーも多目に撮影してもらいましたハート


スーツ アラジン ジェシー カボチャの着ぐるみの順番で4着撮影しましたニコニコ


アラジンとジェシーの衣装では背景は1個しか頼みませんでした飛び出すハート

またデータ目的なので2〜3枚の中から選べれば良いとあらかじめ伝えました飛び出すハート



​ディズニー撮影


アラジンは衣装の生地が嫌いだったのかギャン泣きでした絶望

なんとか動画やお菓子で機嫌を取って撮影魂が抜ける

ジェシーは逆に5分位で終わりました笑


この2着はパワーアップ店行くなら着せたいなーと思って着せました花

ジェシーなら男の子でもなんとか大丈夫かな?と思って笑

スティッチはカボチャ一緒のやつやケープの柄が見えてるのもありましたが、表情と手の仕草が可愛かったのでこれを選択しましたスター

ミッキー&ミニーとは何気に初めてでしたニコニコ

スタッフさんがミキミニと一緒でも大丈夫ですか?と提案してくれたのでお願いしましたニコニコ


七五三撮影で別のスタッフさんが使用したかったみたいで、ごめーん今スーツ着せちゃってるーと聞こえて断れば良かったかなぁ💦そりゃぁ七五三シーズンだものミキミニも着物での使用が多いよね魂が抜ける


あとはディズニー撮影いっぱいしてたら、後ろの男の子がディズニーで撮りたいと騒ぎ、お母さんがお金かかるからダメ!と大きな声で言ってて気まずかった魂が抜ける

3カット年賀状購入なのでこれだけ撮影してもライセンス料2000円ですよー笑


ハロウィンケープ持ち込みなのも、もうクリスマス撮影?みたいな事も言ってるのが聞こえてて、ちょっとうーんとなりました凝視

まあ季節関係なくツムツムのイースター撮影しちゃってるし、気にしたら負けよねーとオエー

イースターの時期は誕生日近いから最寄り店を利用すると思うので、季節外れですが撮影してもらいました笑


​ハロウィン&記念日撮影




ハロウィンの合成背景は頼んでなかったのですが撮影してくれたので購入花
ちゃんと柄が見えてるやつを選びましたハート
クリスマスポンチョは前に悩んでたやつを購入しちゃいました飛び出すハート
12月はポンチョ無しで撮影予定です✨

カボチャの着ぐるみは持ち込み小物と数字ブロックで撮影してもらいました花
台にかかってる布はハロウィンのマントが敷いてありましたスターこの背景も初めてですハート
グリーンに刺さってるスティックバルーンはセリアで購入しました飛び出すハート
持って撮影したのもありましたが、数字ブロックと被ったのですぐに戻しました笑

数字は誕生日です花

息子は5月生まれなんですが、この度誕生日と同じ生後日数を迎えたので記念に花

10月10日生まれなら生後1010日
8月10日なら生後810日

みたいな感じです花

シャディ券を利用したので、この写真を特典に選びました花

七五三シーズンだったので合成背景をメインに選んでたため、撮影が始まってからは早かったですスター

次のスタジオアリスはプーさんの人形をリベンジしたいと思います飛び出すハート