最近息子の夜泣きが酷くて寝不足ですオエー


普段食器など洗って、次の日の旦那さんのお弁当の下拵えなどをしてから寝るのでだいたい0時〜1時の間に寝ることが多いですスター


息子は普段2回位軽く泣いてもすぐに寝ちゃうので、そこまで夜泣きは大変ではなかったです💦


しかしこの1週間程0時〜1時位に夜泣きをします魂が抜ける

おまけに1時間〜2時間位泣きっぱなしオエー


やっと寝たその後も2〜3回程軽く泣いて起こされるので、今週はまともに寝れてません魂が抜ける


朝6時起きなのですが正直しんどいオエー


生後間もない頃から今まで夜泣きに悩まされた事がないので、正直今更!?と思ってしまいます凝視


抱っこしてもダメだし、お昼寝時間減らしてもダメだし、日中公園で思いっきり遊ばせても改善しないので今はそんな時期と思って頑張ってます笑


母に相談したら私も夜泣き酷かったから遺伝じゃない?と笑ってましたオエー

母は私が夜泣き酷すぎてこれ以上子供はいらないと決心したと前から言ってました魂が抜ける


日曜日はパパが休みだから夜泣き対応お願いしようかなと考えてます魂が抜ける



​上手になったコップ飲み花


コップ飲み上手になって来たけど油断するとダバーっと全部こぼします笑