最近の息子はどうぞがマイブーム飛び出すハート

何でも持って来てはあいっ!て言って色々手渡してくる姿にニヤニヤしちゃいますスター

たまにホコリとかも拾って来るけど笑

おしゃぶりとオヤツやご飯はパパとママがちょうだいしてもニヤニヤしながらプイッとしてくれません笑

好きな物はくれないらしいですスター


今日はお得なキャンペーンを見つけたのでそれを書きたいなーと飛び出すハート



​本1冊プレゼント


こちらで本1冊貰えるキャンペーンをやってますスター





小学生読書となってますが、0歳から18歳まで応募出来ますニコニコ

応募も一度に3人分の応募が出来るみたいですニコニコ


我が家は3びきのこぶたの絵本を頼みました花


なんか小学校で案内の紙を貰ったりするみたいですが、姉は知らなかったので学校によるのかな?


また友人はBenesse受講してるのに知らなかったー!と驚いてました笑