端午の節句撮影会さくっと参加して来ました花

息子の機嫌もそこそこ良くて、サクッと撮影終わったので帰りにショッピングモールへ飛び出すハート


お昼ご飯食べて、買い物少しして帰宅しようと思ったんですがスタバがいつもよりすいてたので並んで買って来ましたハイハイ

期間限定のメロンがまだ売ってたのも並んだ理由スター


The メロン of メロン フラペチーノ



思った以上にメロンメロンしてました笑

売り切れる前に1回は飲んでおきたかったので、売り切れてなくて良かった魂が抜ける

いつもはエスプレッソアフォガートフラペチーノを頼む事が多いけどこれも美味しかったハート


来週の撮影会を楽しみにまた家事に育児と1週間頑張ろうと思いますニコニコ