息子のファーストシューズ買いましたスター


前回サイズが無かった2個は売って無くてまた選び直しでした絶望




asicsのこの靴を買いましたハート



上矢印これですニコニコ


星に惑星にロケットと柄が可愛くて、2人で即決でした花

むしろ前回選んだやつよりも私達夫婦の好みで、前回サイズ無くて逆に良かった凝視

値段は可愛くないけど魂が抜ける

来月のスタジオアリスの撮影に持ち込む予定ですうさぎのぬいぐるみ


息子に履かせてみましたがギャン泣きでした笑

今は1日10分位履かせて靴に慣れる練習中ですニコニコ


明日撮影会の予定あるのに来週また別の撮影会予約しちゃいました飛び出すハート

だって旦那に聞いたら、行きたいなら予約したらー?と返事されたんだもの笑

そりゃ行きたいから予約しますよね目がハート

今月4回目の撮影だけど、初節句に誕生日だから仕方ない魂が抜ける