4月のスタジオアリスです飛び出すハート

誕生日本番の5月はDM特典目的で購入予定なのと、息子がお着替え3着が限界なので少し早いですがシャディ2カット券使用して撮影して来ました花



今回はこんな感じですハート




今回本命の2枚です目がハート

この2枚をシャディのギフト券使用しましたスター

息子が撮影中にパパがタブレットで選んだ写真を購入しましたハイハイ

私ならミッキー着ぐるみ左手が気になり選ばない一枚笑

せっかく選んでくれたので、今回はパパチョイスの物が多いですスター

羽織では兜に付いてた命名札とも撮って貰いましたニコニコ



久しぶりのミッフィーとくまのがっこうでも撮りました飛び出すハート

緑のチェックのスーツはアリスのHPでくまのがっこう背景で使用されてるやつですスターこの衣装可愛い目がハート

あとは英語のONEと撮って貰いました花

左手が偶然1になってるように見えてこちらを購入うさぎのぬいぐるみ

月の撮影は同じスーツの予定だったんですが、ここまで撮影が40分位しかかかってないのと息子の機嫌が良かったのでまさかの4着目を提案して貰ったのでせっかくなので着てみましたニコニコ

淡いピンクのスーツと悩みましたが白を選んでみました目がハート

これも可愛かった笑

気球も撮影してくれようとしたんですが、ギャン泣きしたので諦めました魂が抜ける

息子頑張ってくれました飛び出すハート


我が家は商品選ぶ時私だけパソコン前に行って、パパと息子はすぐ後ろのソファー待機してもらってるんです。

選んでる時に息子を見てもらって必要な時だけ旦那に声を掛ける感じです。


この日一通り選んだ後残りはどうしますかー?と聞かれてちなみに今○○○○円ですと言われ、思ったよりも安いじゃん!と思って「じゃあ追加します」

みたいな会話があったんですよ。

店舗を出てから今日この位の値段だったよーと旦那に言ったら、「知ってるー。追加してるなーと思った」と笑われましたアセアセしっかりやりとり聞かれてた絶望


この日は5月の誕生日撮影に着る衣装とどんな感じで撮影するかも軽く決めてきましたスター