3月はイースターの撮影会にも参加して来ましたニコニコ


撮影会あるのに気がついたのがギリギリだったので、枠空いてるか不安でしたが無事に予約取れました花


当日は息子のお昼寝とちょうど時間がかち合ってしまって息子は終始口開けてぼーっとしてるか、無表情でしたアセアセ

泣かないだけ良いかな魂が抜ける



撮影セットが凄く派手な色合いでこれはこれで可愛いハート

着てる服はスタジオアリスの撮影の時にも着たやつで、家から着て行きましたスター

この時は靴下履かせるの忘れなかったです魂が抜ける

ウサギのロンパースやウサ耳が用意してありましたが、多分嫌がって外してしまうのが想像出来たので私服スーツで撮影して貰いましたニコニコ



手に持ってる玉子は最後まで手放さなかったです笑

ここの撮影会は毎回セットが派手な感じで、今月も端午の節句撮影を予約してあります飛び出すハート

最低5カットとの事でしたが15カットも頂けました目がハート