昨日無事スタジオアリス行けましたニコニコ


体調はまだ本調子まではいきませんが、とりあえず息子と遊んだりして過ごせる位には回復しました💦


この2日位は体調本当に悪くて、離乳食作るのがしんどくて買ってあったベビーフードを食べさせてました凝視

念の為に買いだめしてた自分偉いわーと思いながら食べさせてました凝視

当然大人のご飯なんて作れないので、日中はゼリーなどで晩御飯は旦那にPayPay送金して作るの無理だから好きなの買って来てーと丸投げしました笑



それでは3月のスタジオアリススター


​300日記念




こんな感じに撮って貰いましたニコニコ

私との2ショットは私の誕生日次の日が息子の300日だったので、happy birthdayの文字のやつでスター
最初黒とどっちが良いか聞かれ黒い方を選んだのですが、黒背景のは1人用だったらしく白い方になりましたうさぎのぬいぐるみ
これは向き合ってるやつとカメラ目線のを購入ニコニコ
実は向かい合ってるのは私を見てるのではなく、その先のパパを見てます笑
母が週末に泊まりに来るので、これと兜背景のやつをキーホルダーで購入したので渡す予定ですスター



次は新しい背景のお雛様と兜スター
この2枚は両面キーホルダーにしたら絶対に可愛いと思って撮影して貰いましたニコニコ
昨日商品受け取りしましたがすごく可愛かったですハート
着ているスーツは私服で着て行きました笑
この日は3着着せたい衣装が決まってたので、4着着替えは息子は無理だなーと思ったので買いました笑
コットン素材なので肌に張り付かないので息子も嫌がらないで着てくれますうさぎのぬいぐるみ
大きいのを買って裾上げして着せてますニコニコ
靴下は待機中に履かせようと持っていったのに忘れたので、裸足になりました魂が抜ける



そしてメインのトイストーリー飛び出すハート

これは1人座りが出来て、歩き出す前に撮影したいと思ってこの時期に撮影しました目がハート

ハーフバースデーとかだと少し衣装が大きかったので息子が大きくなるのを待ちましたおやすみ

ウッディの足裏が最高に可愛いです目がハート

2枚はシャディの2カットで購入しました飛び出すハート

日付は私の誕生日なので私の誕生日プレゼントです笑





ユニコーンでは専用背景で300日スター

これは椅子の背もたれを下げてあってそれにしがみついてますニコニコ

あとは持ち込んだレターボードでイースターで撮って貰いましたおやすみ

手前の卵を触りたくて仕方ない息子に、卵を持たせてくれたのですが上下逆に持っちゃってます笑

これは表情違いで泣き顔を予約特典にしましたニコニコ

普段泣き顔は弾かれてタブレットで選ぶ事が多いので、たまにはこんなのも良いなと思いましてニコニコ


気球はガーランド有りで大丈夫か聞かれましたが、私の誕生日だからそのままで笑

笑顔のと口がんーとなってるやつを購入ニコニコ


この日はひな祭り、お宮参り、卒業で撮影してる人が多くて凄い混んでましたアセアセ



上矢印待機中の息子笑


3月、4月の撮影はこの場所で待機だったんですが凄い良かったですニコニコ

ベビーベッド待機だと息子出たがるし、ソファーだと降りたがるのでアセアセ

この場所だとハイハイするのもある程度自由だし鏡が好きな息子はよく鏡を見てましたニコニコ


そしてこの周りの壁紙実はミッフィーが隠れてるのです笑

よーく見ると薄く書かれてて私も途中で気がつきました。

これはこの場所利用しないとわからないと思います凝視


次はイースターの撮影会飛び出すハート