端午の節句🎏DMが届きました飛び出すハート


なかなかDM届かなくて女の子の雛祭りDMはネットでいろいろ出てくるのに、男の子の端午の節句DMの情報無くて絶望

日曜日に誕生日と初節句の撮影に行くのでDMあったら良いなーと思ってアセアセ(撮影本番は5月笑


今朝アリスにメールで問い合わせしてみましたスター

もしかしたらDMNGにしてた?と思って、でも300日のは届いたよなー?と色々思ってアセアセ



DM発送履歴を確認いたしましたところ、
2023年03月27日に、『端午の節句DM』の発送手配が確認できました。
お届けまで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます
もし間に合わなかった場合や紛失等でご持参いただけない場合も、対象のDM発送履歴が確認できましたらDM特典についてはご対応しております。
ご安心いただけますと幸いでございます。

その場合は、お手数ではございますが、ご来店の際にDMがお手元にない旨を
お伝えいただきますようお願い申し上げます。

尚、『端午の節句DM』の持参特典は以下の内容でございます。
・SNS用データ 1点プレゼント


とのお返事がスター

DM発送された履歴あったら手元に無くても対応して頂けるなんてありがたい大泣き

忘れちゃったり、無くしちゃったり、息子に破損されたりとかありそうだもの大泣き


そんな返事が来てすぐDM届きました笑




誕生日のDMも楽しみスター